as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

c92


Category: CD   Tags: ---
いつもお世話になっているAssult doorさんのピアノ合同に1曲参加しました。禁じざるをえない遊戯のアレンジしました久しぶりの旧作

パンデモニウムの鼓動

3回とも参加して皆勤賞ですねありがとうございます。
猫娘さんが無事に復帰できて本当によかったですね


例大祭12新譜情報


Category: CD   Tags: ---
例大祭12の新譜情報です。

タイトル:Have a Good Nightmare!!
夜をテーマにしたCDぬむみでGoGo 11曲400円

スペース:え44-b
ゲスト:haru K,Messier
イラスト:みか

Soundcloud

ニコニコ


月の宴で配布したのデモ版の完成版となります。月の宴で買った人は300円引きです言ってね。細かいことはまたあとで書きます。なおまで1曲完成していない模様

曲リスト
1.夜空駆ける鳩時計
(原曲:夜の鳩山を飛ぶ)
2.衛星とりにく
(原曲:衛星トリフネ)
3.Midnight Carnival
(原曲:永夜の報い ~ Imperishable Night.)
4.夜の境内裏はロマンティックね(←のんき)
(原曲:妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂)
5.Snow Wine
(原曲:死霊の夜桜)
6.破れかぶれのマイソング
(原曲:夜雀の歌声 ~ Night Bird、もう歌しか聞こえない)
7.rOmance For You
(原曲:夜空のユーフォーロマンス)
8.宴は続くよどこまでも
(原曲:夜が降りてくる ~ Evening Star)
9.おやすみ、よい悪夢を
(原曲:無間の鐘 ~ Infinite Nightmare)
10.Never Ending night
(原曲:東の国の眠らない夜、フラワリングナイト)
11.比類なきねむみダンス
(原曲:真夜中のフェアリーダンス)

tr.5 Messier
tr.3,10 haru K
他 瑞々

月の宴


Category: CD   Tags: ---
2.21月の宴-抄05 新譜のXFDできました 夜をテーマにしたアレンジCD Have a Good Nightmare!!デモ版 300円です。

ジャケットをみかさんに描いていただきましたすごいかわいい。そしてゲストに韓国人のMessierさんと haru Kさんのお二人がいますきゅうりもワールドワイドに!!


 
track list
1.夜空駆ける鳩時計
(原曲:夜の鳩山を飛ぶ)
2.衛星とりにく
(原曲:衛星トリフネ).
3.Snow Wine
(原曲:死霊の夜桜)
4.夜の境内裏はロマンティックね(←のんき)
(原曲:妖魔夜行、ほおずきみたいに紅い魂)
5.破れかぶれのマイソング
(原曲:夜雀の歌声 ~ Night Bird、もう歌しか聞こえない)
6.おやすみ、よい悪夢を
(原曲:無間の鐘 ~ Infinite Nightmare)
7.Never Ending night
(原曲:東の国の眠らない夜、フラワリングナイト)
8.比類なきねむみダンス
(原曲:真夜中のフェアリーダンス)

Mastering & tr.1,2,4,5,6,8 瑞々
Guest
tr.3 Messier
tr.7 haru K
Illustration & Design みか

よろしくお願いします!!

hihuuuuuuuuuuuu


Category: CD   Tags: ---
合同の特設ができましたー!!!!!!
Whereabouts of sealed boundary

おおあめさんが素晴らしい仕事をしてくれました本当に感謝

例大祭9の新譜


Category: CD   Tags: ---
新譜 放浪ノープラン紀行10曲入り 300円です
 

紅楼夢のデモ版からこれで完成ということで。前作ったのも少し手直ししたり

タイトル通りノープランな感じで曲に統一感がない。旅と秘封をテーマにしたCDで、旅行したいといいう思いをこめて曲を作りました。





曲リスト
1.秘封探索紀行 4:16 (原曲:少女秘封倶楽部 他)
蓮台野夜行メインのミニメドレー 少女秘封倶楽部、古の冥界寺、魔術師メリー、 月の妖鳥、化猫の幻、過去の花、科学世紀の少年少女辺りが入ってます。



2.けものみち 3:36 (原曲:妖々跋扈)
C81出だした村瀬さん主催の妖々跋扈合同で出した曲です。チーン

3.西へ東へ年中無休 4:20 (原曲:年中夢中の好奇心)
イントロが割りと気に入ってます。

4.片道1320円時空を越えた旅 3:51 (原曲:幽霊客船の時空を越えた旅)
ふざけた感じにしようと思ったらこうなった。50トラック越えたのは初


5.妄想科学未来宇宙 5:15 (原曲:車椅子の未来宇宙)
最初キクイチさんの合同に出すつもりで作ってたけど一時期放置してたけど何とか完成月面ツアーもちょっと入ってる。

6.宇宙に立つ ~ voyage2008 4:01 (原曲:スターヴォヤージュ2008)
全ピ連第3回東方書籍談の曲をちょっと改造。ヴォヤージュ1969とかも入ってる。5,6,7曲は宇宙の曲と後から気づいた。

7.Catch in Trojan Moon 3:11 (原曲:トロヤ群の密林)

トロヤ惑星で捕まえて

8.いつもの空と海、変わらぬ日常 3:14 (原曲:最も澄みわたる空と海)
静かな感じの曲だから賑やかにしよう(安直な考え

9.今日も日が暮れるね 2:42 (原曲:53ミニッツの青い海)
タイトルパクってます。何かわかったら僕と握手

10.道なき旅路、満ちぬ想いはどこまでも 2:49 (原曲:未知の花 魅知の旅)
みちみち。旅行って家に帰ってくるともう終わってしまうのかって思いますよね

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

