as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

こんなブログ見てる人いないよね


Category: 雑記   Tags: ---
見る人いなくても書くのが楽しい
ブログの使い方まったくわからんね。


萃々吹奏楽団 第ー1回公演 feat.[Mint]
に行ってきました。


感想としては、生演奏素晴らしい、かっこいい、素敵!!!!
ドラムカッケー、サックス音やっぱいい、トランペット(ry


いつも聴くのとは全く違うもので音の厚さがたまらんわけだ。それに人の演奏の動きや楽器それぞれの音を聴いてあの楽器はあの音とか考えながら見ると楽しい。

最近DTMとかいじいじしてるんで生の音を聴くだけで参考になるんですよ。


みんな生の演奏聴くべきだよやっぱり。動画じゃ生の30%にも満たないレベルになってしまう。

生演奏にこそ音楽の感動が伝わってくる。一生懸命やってるのが何となく感じとれて、それで何か自分の頑張ろうと思えてくるわけなんだ。

多分そんなことを思って音楽始めようと思えました。だからいつかそんな人に感動を伝えられる音楽を目指して頑張ります。








ああああああああ読み直すと文章適当すぎる… 

やっぱきれいにまとめられてねぇ。

ブログの目標はちゃんとした文で自分の思ってることを書くことです


05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

04

06


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

