as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アリアドネの弾丸がおもしろかった


Category: 雑記   Tags: ---
11月ですね(

予想通り放置気味になブログです。

紅楼夢は楽しかったです(遅。京都うろついたりしてきました。twitterやってフォロワーの人と初めて会ったのがちょうど1年前の紅楼夢でした。なかなか感慨深いです。1年あっという間だなー


とりあえず報告
C79冬コミ木曜日 東地区“P”ブロック-13b の初陣音屋に1曲参加します。これで同人CDデビュー。
ギリギリに仕上がりギリギリなクオリティな感じです。35人以上参加しててかなりお買い得だと思います。

それから来年5月22日旧作オンリー2があります。そこに自分のサークルで参加しようと思います。まだ時間あるから何とかなるハズ。余裕があればついでにM3も出たいなーとか考えたり。とにかく日々継続してイベント参加出来るようにね、うん


海堂尊のアリアドネの弾丸面白かったです。チームバチスタのシリーズの新作。

作者は本当に医者をやりながら本を書いてるらしく、MRIの死体の画像診断を使えみたいな主張が凄い伝わってきて大好きです。作者が強く主張を出す作品は見てて楽しい。

海堂尊の作品は全て同じ世界で広げられており、バチスタシリーズ以外の作品にもバチスタの登場人物が出たりバチスタ以外の作品の話がバチスタシリーズの作品に繋がってきたり上手くまとめていると思います。


11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

10

12


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

