as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

日曜日の太陽


Category: 雑記   Tags: ---
昨日は自分の高校に久しぶりに行ってきました。何でかというと、高校の部活の顧問の先生に練習見に来てくれとたのまれたんです。

卒業してからも何回か部活の手伝いにはいってます。でも、卒業して3年も経つのに先生からこうやって頼まれるのは本当にありがたい。やっててよかった。

まぁ引退してから何もやってないんで、技術的なことは何も教えられません。でも最後の大会を経験した時のメンタル的なこととか軽く相談したり自分の経験を伝えてあげました。


本当に辛かった思い返せば辛かった。いつも監督に怒られチームメイトに迷惑かけ役に立たないし何回辞めようと考えたことか…

でも辞めれなかった。素晴らしい監督と仲間達と一緒に頑張りたかった。この経験が自分のためになると信じて。

自分が苦しいとこに直面してそこで逃げ出した自分の弱さを知った。人は追い込まれて本性が出る。

いつもは何かで誤魔化せるかもしれないが、誤魔化す物がなくなって本当の自分を知る。

どうしてそこで自分は立ち向かうことが出来なかったか死ぬまで後悔します。今でも夢に出てきます。

要は自分の心に負けず、考えて行動し頑張れ

なんてこと話しました。終わってから落ち着いて考えられるんですが、その瞬間は全くわらないで、重圧に押し潰されてしまう。


やっぱりこれからの後輩には自分とは同じ失敗はしてほしくないと思います。

自分の失敗は永遠に自分にだけ残ります。それを無くすことは出来ませんがこれから失敗を繰り返さぬためになるハズ。

今までのこれからも恩返しで少しでも何か手伝おうと思います。


頑張ってる人を見ると自分もエネルギーをもらえます。やっぱり高校野球いいよ!球けがれなく道険し




Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

