as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

年をとりけり


Category: 雑記   Tags: ---
年をとりました。もう最近年をとったのかーって感じで特に何も嬉しくも寂しくもありません。今日も学校でただ課題を行っただけでした。

年齢は生きた時間の証。でももう年齢を気にするよりも中身が重要だと思います。世の中自分より若くても凄い人ばっかで恐ろしい世の中です。

最近は誕生日よりその前日も自分にとってとても大事な日です。3年と1日が前高校の部活を引退した日でした。あの時は何とも言えない何かが抜けたような気持ちでした。ベスト16で最後中学校の友人に撃たれて試合終了。自分はスタンドから見るだけでした。

あっけなくサヨナラコールド。今までよく頑張った?本当はもっと頑張れた?色んな感情が混じってました。涙が自然にこぼれ止まりませんでした。

その前の試合は5点差をひっくり返して7-8xで勝つという奇跡の試合でした。その時監督が僕をスコアラーでベンチにいれてくれました。本当に感謝してもしきれません。今でもそのスコアは自分の宝です。あんな感動が出来ることがあるのだと初めて知れました。サヨナラの時は嬉しいだけでしたが、球場の外にスタンドで応援してた仲間、友人、先生、そして母親が「頑張ったねぇ」と言ってくれた瞬間も涙が止まりませんでした。

もうあんな経験は死ぬまでないでしょう。

この2つの涙は全くの別物です。要はこれから生きていく上で、後悔の念を抱くか喜びや感動を得られるかってのが問題なんです。これは全て自分の行動が自分に帰ってくることだと思います。

自分に自信を持てるか、持てないか。自分に不安があるか、ないか。そこさえ出来ればなんとかなるはず。こんな感じこれからも頑張っていきたいです。





















試験YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooo


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

