as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏混みや強者どもが夢のあと


Category: 雑記   Tags: ---
夏コミ本当に疲れた。いや、お疲れ様でした!

目的のものはほぼ買えました。CD27枚、ゲーム2つ、同人誌10冊ほど。
これでも26kくらいしかかからないなんてお得ね!


やっぱりイベントの一番大切なのは人に会うことだとおもいます。北海道から沖縄の人まで、あまり会えない人にもたくさん会うことができてとてもよかったです。

ついったーやってなかったら全く知り合うことさえ出来なかったんだよなぁ。ついったー有り難し

参加者は56万人くらいとかマジパネェ。サークル参加の人は更に凄い。みんな自分の作ったものを出したり出来るなんて素晴らしすぎる。毎回思うがいつか自分も…

それから、イベント終わってからは焼肉mogmog


一緒に音楽の話とかしたり、若い子達に説教したりw本当に楽しかった。

全く違う環境の人が集まって同じ趣味で話せるのはいいことです。


たくさんの人に出会えてやる気をいただきましたありがとうございます。感謝感激雨霰。

それを返すには自分が頑張ることしかありません。

取り敢えず旧作にCD間に合わせよ



そういや冬コミの企画で一曲参加します(白目




Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

