as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

楽しかった


Category: 雑記   Tags: ---
旧作オンリー

たまには適当レポ


前日 夕方
月刊東方アレンジランキング、月刊東方手書きランキング作者のlogkanさんと横浜で合流。そのまま飯って自宅へ


前日 夜
手焼きCD作成開始。logkanさんは寝てしまいその間にCD作成終了
CD完成後logkanさん起きるも今度は自分が眠くなり寝ました。


当日 朝
10時20分くらい到着30分結構近い。予想以上に人がすでに並んでました。
待ちの間暇でゆーたさんに自分のCDあげてうどんクッキーもらいました!!


当日 開場
急いで岡崎夢美ガレキゲット。続いてsamidare先生のサークルに行き生パンさんのCD更に、隣のOttikiさんのCDゲット。Ottikiさんからは恋色屋Tシャツをいただいたり。


それから廿秒さん、Gentle Wolfさんのサークルにも行ってCDばらまいたり、viki0さんにはスケブお願いしましたありがとうございます!!


あとは適当にチェックしたとこ回ってだらだら。
それから、いちようさんにお会いできました。いちようさんとは不思議な縁なのですよ。自分がshe's in a temperの動画にたくさんの里香ちゃんコメントをくれて、pixivではたまたま自分が里香ちゃんの絵をブクマして知り合ったのです。

そんでCDあげて、里香ちゃんのスケブお願いしたら自分も書くハメになんかちゆり描きましたがごめんなさいw

イベント終了 抽選会
今回は景品獲得に必死でしたw 見事タカケイさんの魅魔様の色紙をゲットしました

打ち上げ
秋葉原へ、いきなり参加させてもらいました。Sakuさん、カタケイさんの主催で30人!くらい参加してました。全員把握してなくてごめんなさい。

みんな旧作大好きで話盛り上がるしとてもたのしかった!色紙にも絵を描いてしまった…

更にカラオケも行っちゃって朝まですごしました。みんな歌うまい。THE NEUTRAL知ってる人がいてよかった。


そんで帰宅して爆睡月曜日をつぶしましたw 

兎に角今までのイベントで一番楽しかった。旧作の話があんなに通じることなんてなかった。夢時空の未使用曲について語れる相手などいそうはいない!


さて次はニコ童祭、手焼きCDの曲から曲ほどうpしようかと→せこい
それとピアノで1曲こっちは間に合うか微妙です。兎に角頑張りましょう


Comments

旧作おんりー、お疲れ様でした!
みずみずさんに会えてよかったのと、いただいたCD聞いてむほむほですwwこれだけ豪華な方々と会えるのもなかなかないですねwしかし、里香好きはいないというね(苦笑
またあれば参加してみたいですねぇwみずみずさんのピアノ曲動画も楽しみにしてますよ いつか「戦車むすめのみるゆめ」が来るときを待ってw

あと、みずみずさんのサイトがあるのを今日知ったというねw(
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

