as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

よこそ


Category: about   Tags: ---
サークルas qool as qucumber のサイト代わりのブログです
東方アレンジとかのんびりしてます。


<参加予定イベント>
2015/5/10  博麗神社例大祭12 え-44b 新譜Have a Good NIghtmare!!


作品とか今まで関わったものです

プロフィール自己紹介的な

とりあえず自分の関わった作品

バナーをるいゆさんに作ってもらったよ!
bn1.jpg

bn2.jpg



サークル名はas cool as cucmber(キュウリのように冷静に)という諺からcをqに変えただけです。

キュウリは全体の90%以上が水分で、栄養素はビタミンC、カロチン、カリウムなどが含まれるが含有量は非常に低い。その低さたるや、「世界一栄養が無い野菜」としてギネスブックに登録されるほどである。(参照wiki

あときゅうりの品種名はかっこいい聖護院胡瓜、高井戸節成胡瓜、加賀太胡瓜とか
聖護院青長節成胡瓜が一番お気に入りです

サークル名の単語の頭を取ってくるとaqaq  aqは化学で水とか水溶液みたいな意味なので aqaq→みずみず 超こじつけネーミング。


Comments

お久しぶりです
6kd99wp4
ニュートリノの再実験の結果には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://www.google.com.ai/search?q=%0A%20%20%09%0A+%09%0A%0D%0D%20%0D%0D%09%20%0A+%0D%0D%0D%20%0D%0D+%0Dsite:%0A%EF%BD%87%0A%EF%BD%81%09%EF%BD%8C%0D%0D%09%EF%BC%8D%EF%BD%81%09%EF%BD%98%EF%BD%99%09%09%09%0A%EF%BC%8E%09%09%09%EF%BD%8E%EF%BD%85%EF%BD%94
 
お姫様ゲットw
800519K6
自分だけのプリンセス!
欲しいと思いませんか?
http://59s7575N.plistfa.info/59s7575N/
 

Leave a Comment



03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

02

05


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

