as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

締切の鈴がリンリーンリーン


Category: 雑記   Tags: ---


やってしまいましたよ

2月中旬に試験勉強がやで現実逃避のためにはじめて約1か月半で出来ました


すぐに動画あげても良かったんですが何かもったいないし、作ったテンションで旧作クラスタにひたすら声をかけました。

そしたら予想以上にみんなOKして下さってしかも新しく描いてくれて逆に自分がビビってしまいました。

本当に嬉しかったイラストをもらって最初に見る時のワクワク感がとてつもない。ありがとうございますと何回言っても感謝しきれない。
だからまた自分の行動で返すしかありません。

また言葉を言うよりも行動で示せるようにします。



曲解説的なアレ 
とりあえず長い。ぶっちゃけ技術的にはかなりヘボい。SD-90様様な感じ。曲のつなぎ方とか上手くできないしね、うん上手くまとめられない。

タイトルは夢幻と無限みたなあれでかけてみただけ

夢は時空を越えて  0:00~1:30
illust:るいゆ
前に作ったのの使い回しです。それだけ、全体的に使い回しが多いよ。
夢時空は好きだったから半分以上ミミコピしてました
ちなみにこのイラストは旧作オンリーのCDのジャケです。

sellection  1:30~2:08
illust:いちよう
結構好きな曲。単純なメロディの繰り返しでもなぜ神主の曲は素敵なのか
いちようさんが素晴らしい力作を描いてくれました。


東方妖恋談 2:08~3:09
illust:ミルキャラ
全ピ連でやったんでこれも使い回しが多い。


Tabula rasa ~ 空白少女 3:09~4:34  
illust:culter
エレンちゃんのテーマいいよね。リメイク版のあのピアノが好きなんで入れてます。

Maniacal Princess 4:34~5:01
illust:GentleWolf
小兎姫短くて本当にごめんね。続きも作ってたけどうまく繋がらなくてボツりました。

Phantasmagoria 5:01~6:00
illust:ましろ
なんでエレンなのかというと元ネタwikiを見ましょう。
夢時空の未使用曲は本当にかっこいい


夢幻遊戯 ~ Dream War 6:00~7:42 
illust:ミルキャラ
この曲はかっこいいよね。神主も一番かっこいいって言ってました。
最初これが2分オーバーしてて長すぎたので省略するのに苦労しました。
ミルキャラさんの理香子イケメン

スターボウドリーム 7:42~8:56
illust:生パン
未使用曲その2使い回しですハイ。
そしてみんなのヒーロー生パンさんにイラストを描いていただいたということが自分にとってとても嬉しかったです。
わぁい!


Dim.Dream 8:56~10:06
illust:ツバネ
自分的にはこれがかなり上手くできたと思ってます。


Reincarnation 10:06~11:44
illust:ありおと
この曲は神主の曲でもかなり衝撃を受けた曲でした。輪廻のイメージと曲がぴったりきてますね。
曲の最後の方にRomantic Tp入れてばっかだとこのへんで気づいたけど仕方ないね。
魅魔様の搾乳なr(

夢消失 ~ Lost Dream 11:44~13:35
illust:あさり
皆大好き夢消失。スターボウドリームからここまでの流れがお気に入り。


ゲムオーバー 13:35~13:39
illust:donjuan
donjuanさんのファンで前から声をかけようと思っててちょうどtwitterをやり始めてお願い出来て本当によかった。
 
霊人の休日 13:39~14:12
illust:donjuan
これもまんまだなー
 
魔法決戦! ~ Fight it out! 14:12~15:17
illust:煌篭
これはずっと前から煌篭さんのイラストだと決めてました。
!が2回も入るなんて珍しい。

非統一魔法世界論+魔法鐘愛 15:17~16:02
illust:ねこま
唯一混ぜました。魔法鍾愛かこいいよねすごく。



sailor of time 16:02~17:26
illust:ぇぃたいさ
ちゆり!この曲はパーカスが結構大事だと思うけど上手く出来んかったなー


Starawberry Crisis!! 17:26~19:16
illust:煌篭 
嫁です。でも自分的には一番上手くできてないと思ってます。
いつかリベンジする


勝利デモ 19:16~19:22
illust:ラフィール
これは超使い回し。もう書くの疲れてきました。
夢時空完!はラフィールさんにお願いしました。みんな大好きジョジョネタ


時の風 19:22~20:21
illust:ラフィール
未使用曲その3この前の人気投票には未使用曲3つに投票しました
3つとも同じ順位で爆笑

久遠の夢 20:21~20:53
illust:てらゆー
共通エンディング。コメント思いつかん


東方の青い空 20:53~21:15
illust:ぴい
このちゆり超かわいいよね。


永遠の満月 21:15~21:48
illust:ましろ
勝手に魅魔のテーマと脳内設定してます。
魅魔とカナだけEDではこっちが流れて残りは東方の青い空。



Maple Dream 21:48~23:02
illust:るいゆ 
素敵な曲だな!!!


以上動画エンコしながら書きました。

思い起こせば1年位前に夢時空メドレー作りたいと言ってなぁと思い出しました。

今はやりたいことを出来るだけやろうと必死です。
イベント参加、メドレー作る、好きな絵師さんにイラストを頼む

これはかなり前からやろうと思ってたことでした。実際にやれてよかったですし自分がまだまだ未熟だなぁと感じることがたくさんありました。
自分が目指したいものにはまだ遠く及びませんが、兎に角進歩すること目指します。

今の状態を嘆いても解決はしない次をどうするかを考える必要があります。一つ出来たらまた次へ

過ぎたことは反省点だけ心に留め謙虚な心を。

同じことを繰り返しますがイラストを提供してくれた方々には本当に感謝しています。また動画をみてもらったりこんなブログを見ている方々ありがとうございます。








ぶっちゃけこの動画伸びなかったらどうしようと凄い不安で苦しい。わざわざ描いてもたったのに俺は糞だなー

あとは野となれ花となれ。まだイベント用に曲作らないとな(白目


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

