as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 


Category: 雑記   Tags: ---
とりあえず旧作オンリーお疲れ様でした。

一般参加、サークル参加の方、スペースに来て下さった方、打ち上げ、2次会打ち上げ等出た方お疲れ様でした。

はじめてのサークル参加でしたがなんとなく普通にできました。予想以上にCDをはけました。



以下レポ

5/20 23:00~29:00
CD焼きタイム
研究室のPCを4台勝手に使用してうだうだしながら焼いて準備完了。

5/21 前夜祭オフ
まぁ普通な感じだと思いきやスイーツを頼んだあとに、注文したあとに肉が出まくるという謎の事態が発生しつつ、二次回秋HUBで少し早めに帰って準備。

5/22 当日
ちゃんと寝坊しないで起きました。

売り子のましろさんと合流して適当に準備して挨拶しまくりタイム。

ミルキャラさんは会場で3人くらいいました。CDとかあげたから届くの待っててね^^

誰に挨拶したかとか正確に覚えてないので省略
 
 イベント始まるとさみだれさん、生パンさん、廿秒さんのスペースには行列ができ自分はポカーンと列を眺めるだけのような状態。ちらほら買ってくれる人がいました。

 なんだかんだと予想より買ってくれる人がいてありがたい限りでした。夏コミ、紅楼夢用まで作ったつもりでしたが足りん。

なんか色々あったけど忘れちゃった(((((((((
ごめんね

 そしてアフターここでの自分はおかしかった。
まず1枚目のジャンケン勝つ、次も勝ったなんかこれは次グーでいけるな 勝つ
残り4人とりあえず勝つ残り二人1対1テンションウヒャー司会の話とか聞こえないでジャンケン




勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!第三部カンッ!!!!!!!!!!!1



もういっこカンッ!!!!!!!!!



さらにもう一個!!!!!!!!!!!!!1




色紙三枚取っちゃったテヘペロ(>ω・)

 人生でこれほどジャンケンに勝ったことがあっただろうか、いやない(反語)
1回目を例に軽く計算するとまずあいこなしで4連勝する確率1/3^4=1/81

そのあと4人によるジャンケンで一人が勝つのは1/4 つまり

1/4*1/81=1/324

多分2回目もそれ、3回目は3枚あったので1/108

試行回数とか覚えてないけど仮定が適当で凄い適当な計算ですがなかなか低い確率だとおわかりいただけるだろうか

自分的にはスッタンレベル



もらった色紙の方のサイトが見つからなかったのでここでお礼

オツキミダンゴの梅乃木様のかわいいロリス

春色恋調べのするめ。様の素敵な教授

多分一般参加のNo.6様のウホッいい雲山とこーりんと阿求

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!





 しかしこれはよくない、パパがいつも言っていた「何事も勝ちすぎることはよくない、勝ちはほどほに」と言っていたのに僕はその時舞い上がってしまって、パパのいいつけを忘れていた。

 パパのいいつけは何故かいつも当たってしまう。そして、いつも失敗してから気づくいていやらしいタイミングでパパがいつも僕に言ってくる「ほら私の言った通りだったろうマイケル… どんな時でも冷静にで謙虚であれ、そう…あの瑞々しいキュウリのように…」という誇らしげな顔が思い浮かびちょっぴり悔しくなった。

マイケル少年日誌(254話)より引用 うそです


 本当にごめんなさい土下座します。3回目勝った時には周りの視線がちょっと痛かった。調子に乗りました。
謹んでお詫び申し上げます。


だってしかたないじゃない勝つなんて思わなかったんだもの



17:30で打ち上げのため撤退
旧作合同勢がなぜか増えて38人になりました。そしてこの後こんなことになるとは思いもよりませんでした。

38人で移動する集団どこの学校のクラスだよ。

一本道を間違いかけたが無事到着決して道を忘れてたわけではない。

ここらへんからカオス人数多すぎて飲み物頼むのも面倒

 始まりゃどうでもいいやと、酒を飲む小さいコップ5杯ぐらい飲んでできあがりィウヒョーーーーーwwwwwwww
調子乗って色紙を全員に描かせましたごめんねwwwwwwww
これ→色紙(pixiv)

出来るだけ色んな方に絡んだつもり

1時間経過してここでなんとなんと デデン

kamSさんの登場調子に乗って頼んでよかった!!!





そしてお会計の頃

自分「ド゙ュフフwwwww┗(^ω^)┛」

店員「お客様、お客様、人数がご予約より多いようなのですが?」

自分「えっ┗(^ωω^)┛」

店員「42名います」

自分「えっ┏(^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^)┓」

ドウシテコウナッタ

誰だ勝手に増えたの5人誰だかよくわからん

よくわからないけどまぁいっかwwwwwwwwwww←酔っ払い

会計で金払ってくれたので問題ないね合計16万もの大金







お店の人には土下座しました。





最後は一本締めで終わり向かいに広いとこがあってよかった。



二次会はカラオケ、麻雀、秋HUB、帰宅等適当にわかれました。

フラフラでそこまで覚えてない。電車で俺が二枚目だと言ったのは覚えてる(twitterに

カタケイさんと肩組んでワーイってやった!


毎度おなじみ秋HUB二次会のおともに秋HUBお酒のおいしい秋HUB食べ物もおいしい秋HUBけばぶおいしい


 秋HUBに来たのはエルフに会うため。ゆーたさん、くのれさん、くろざこさんあまりお話したことなかったからよかった!!流石エルフは格が違った。

 秋HUB勢はこんまつげさん、ありおとさん、いちようさん、こーろーさん、遅上 汀さん、Gさんカラオケから合流したふらのさん全員言えてるか微妙間違ってたらごめん


途中であさりさんとスカイプもできてよかった色々送るから覚悟しておいてください。


ゆーたさんとこーろさんにセクハラしたり色々したりうん┗(^ω^)┛





まだまだ続く帰る方が危険だったのでそのままカラオケ前回の旧作オンリーと同じや!!


カラオケにはいちようさん、こーろーさん、ゆーたさん、くろざこさん

いちようさんの歌いっぷりが素晴らしい。
もう書くの疲れてきたので省略色々歌いました。

5時くらいに撤退自分は離脱しておうちに帰りました。
帰宅して即寝。


以上 旧作オンリー ~完~

















 まぁこうしてサークル初参加が無事出来ましたとさ。これはもうtwitterのおかげでしかない。
自分一人では絶対にすることはなかった。周りの皆さんの作品に感化されて作品を作りたいと思い立つことが出来ました。色んな人に会って話してそんなことをしてたらサークル出したいなと。

 今まで続けることをあきらめてましたが今度こそ続けてやれます。DTMはだいたいこれで1年まだあと30歳になるまで最低は続けていきたいです。音楽は死ぬまでやると決めた。

 最近はやりたいと思ったことを挑戦するのが大事だと思います。
結局実力がないからといって引いても意味ない。下手なやつこそ出まくって失敗しろそういう状況になれば必死になる。締切のエネルギーでうごいてます^q^

サークル参加、夢時空メドレーとイラスト頼むの、打ち上げとただやりたいこと突き進んだ結果がこれです。色々と自分に付き合ってもらって本当に感謝。ありがとうございますって言ってもあれなんで行動で示すしかないですよね、それに応える結果を出すのが本当の感謝だと思います。


 ぶっちゃけ、楽しかったですが全然満足はできませんでした。結局自分の実力不足が感じるだけで、たいした曲とか作れてません。未だに自分で納得する曲ができない。妥協して出来上がったものです。

だからこそ次反省だけして切り換えて次に。夏コミ全ピ連紅楼夢CDを作るのを目指します。

でもリアルで院試もあるよやったね!!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login