as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

紅楼夢レポと言う名の京都観光 その3


Category: 未分類   Tags: ---
・15日(土)午後
ぎゃあてい60分食い放題を30分で切り上げ嵐山に来た目的の場所へ

IMG_0337_convert_20111020232116.jpg

嵯峨野竹の道!!!今回1,2を争う生きたい場所でした
IMG_0335_convert_20111020232054.jpg
IMG_0333_convert_20111020232037.jpg
IMG_0332_convert_20111020232021.jpg

竹林イイネ


ご飯食べて体力回復してきたのでまた移動していきしょう。



ここから道は長い...





着いたぞ!伏見稲荷大社!!

何やらイメージと違う...オウフ伏見稲荷大社御旅所って所で違いますね。ここでまた迷う








・伏見稲荷大社
IMG_0340_convert_20111020232145.jpg

そろそろ体力がやばい

IMG_0343_convert_20111020232203.jpg
IMG_0345_convert_20111020232253.jpg

千本鳥居!!!!!!!!!!1
すげーーーーーーーーーーーーーー

IMG_0346_convert_20111020232311.jpg
IMG_0347_convert_20111020232326.jpg


俺はまだやれる行くで!!!!






・墨染寺
IMG_0351_convert_20111021000237.jpg

言わずもがな西行寺幽々子の元ネタですね。
IMG_0353_convert_20111021000644.jpg

墨染桜!!!
IMG_0356_convert_20111021000704.jpg
IMG_0357_convert_20111021000351.jpg

ところでさっきから雨が振ってきてるんですがやめてもらえますかねえ濡れてしまいます(^o^)



ちょっと待ってさっきより強いッ...らめぇそれ以上降ったら...





うん、もうどうでもいいやこれ以上濡れても変わらないね。雨に打たれながらチャリに乗る自分カッコイイ 懐かしい雨に打たれたながら部活してた高校時代云々かんぬんとか思いながらひたすた進む。








-3年後-


来た宇治に来た!!!!!!第三部完!!!!!!!




・宇治橋
IMG_0368_convert_20111021000410.jpg

パルシィさんです。

IMG_0367_convert_20111021000445.jpg



・橋姫神社
IMG_0369_convert_20111021000427.jpg

またもパルパル雨がひどい
IMG_0372_convert_20111021000512.jpg

どんどん書くのがいい加減になります。


・平等院鳳凰堂
IMG_0375_convert_20111021000528.jpg


時間ないのでこれだけ撮って即座に京都駅にもどる。ちなみに宇治橋着いた後また迷子になってます。


さぁ帰ろう。






ところで前輪ブレーキを破壊したことをご存知だろうかこれ何か請求されるのではとビビリつつ返却。特にお咎めなしでよかった。店員さんの雨の中コイツ何やってんだという目線が辛かった。


ここで17時20分くらい。京都の地理がお分かりの方にはお分かりいただけるだろうか。走行距離が結構あります。

iPhoneのマップで大体の距離:京都駅→下鴨神社→嵐山→宇治→京都駅 これだけで51.4km実際にはもう少し違うところ巡ったり迷子になっているので55km以上動いたと思われます。イベント前日に何をやっているんだ。


でも楽しい。足が痙攣しちゃうビクンビクン

京都は本当に楽しい街中を進むだけで幸せ。関東にはないこの雰囲気、心地よい肉体疲労、お寺などの名所、東方元ネタの数々、本当に素敵。まだ行きたい所が沢山。


さらば京都また来る日まで。いざ大阪へ...



はい、ついた大阪駅御堂筋口集合だってね。御堂筋と言えば弱虫ペダルの御堂筋君ああいうキャラは大好き。

御堂筋北と南口がある。どっちもライブ的なことをしてるけど観客が多いほうが勝ちみたいなヤツなのかな(違います

そんなわけで前日オフ!ありおとさん、た人さん、こんまつげさん、なるがみさん、ジャムさんで熱帯魚が食べれるという居酒屋へ色々しゃべって終了。ホテルへGO

今日は湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉に泊まります。インデックス大阪まで電車一本で行けます。

それにしても、まさかあのありおとさんと一夜を過ごすとは... ジャムさんとゼエちゃんも同じホテルでした。



温泉に行きます。高校時代からずっとサウナが大好き。サウナ→水風呂→サウナを繰り返すと疲労回復に効果抜群。体を温め汗をかき血流を良くし、水風呂で体を冷やし血管を収縮またサウナでを繰り返すことでかなりの効果があります。健康にもいい。

サウナ最初5分その後6分を6回繰り返していましたキモティーーーーーー!6分程度いれば大体の人に勝てます(ドヤッ


そんなサウナでまさかあんなことが起きるとは思いもよりませんでした。




新たに入ってきた4名の集団何やら会話をしているではありませんか。

「コミケとかよりも小さい規模だからな」とか会話してるではありませんか
これはもうアレしかない躊躇う必要などない。

「もしかして紅楼夢行かれるんですか?」旅は道ずれ世は情けこんな出会いもあっていいよね

なんと話しかけた方々もサークル参加しかも音屋ときたもんだ。びっくらこいた

サークル流派未確定さん当日もバッチリ挨拶に行きCDもいただきました。素敵なオケアレンジ自分にはオケとか出来ないのでうらやましい限り。


そんな感じで2時半頃寝た。ありおとさんが寝ると言った10秒後くらいで寝て驚いた。


ようやく15日終了。やっと当日かけるけど明日書きます。

to be continued



Comments

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

