as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ようやく当日の紅楼夢レポ その4


Category: 雑記   Tags: ---
・16日(日)
7時くらいに2人とも目覚ましで普通に起きる。コンビニで食料買って電車へ。

駅内距離があったら一本遅れました。コスモスクエアから中ふ頭でいきましたが、混みすぎてたのでコスモスクエアから歩いたほうがいいと思われます。


8時50分くらい会場到着また遅刻しました。相変わらずの時間にルーズ。


るいゆさんと合流してスペース準備。6号館の音屋周りだけ挨拶してきました他は行く余裕なかった。

サークルチェックとか全くしてないで行きましたが、だいたいフォロワーのとこには挨拶行ってきたつもり。今回初めてお会いしたかぼちゃさんにはかぼちゃを差し入れにお金払ってCDを受け取るのを忘れるなどご迷惑かけました。


それにしてもイベント始まる前からサクチケ忘れる人や遅刻ギリギリの人やら体を張ってネタを提供してる方々は本当にすごい根性してますよね。自分にはマネできません。


10時30分開場 パチパチパチ


まぁ始まってすぐは暇ですよね。することなさすぎてペットボトル頭にのっけて遊びます。向かい側のサークルGAGの平沢さんとHIROにそれをアピールしたりしてダラダラ



最初に来たのが何としわすさんでした。来るとは言っていましたがまさかこんなすぐに来るとは流石忍者しかもイケメン

旧作好きな方が反応してくれるのが嬉しかったです。そしてかわいい教授コスの方が目の前を通るではないですか。

教授!!教授!!必死に呼び止める。とりあえずCDと名刺を押し付けておきました。リアルにかわいかった。


午後になって落ち着いたので4,5号館へ挨拶。樹月さん(通称:JSS)に挨拶、ありおとさんと猫娘。さんに新刊渡しといてとのことなの挨拶終了して6号館に戻り渡しに行きました。そして、それはその時に起きました...



瑞々「ほいこれ、じゅげえから」自分のスペースへ戻ろうとする

猫娘。さん「ちょっと、待って。これ樹月さんに渡しといて」新しい名刺とコンサートのチラシ

瑞々「えっ」
ありおと「えっ」


猫娘。さん「よろしく^^」
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

瑞々「」
有無は言わせないこの威圧感これが猫娘。さんの妖力か...500歳は格が違った

何も言えずにまた6号館から4号館を通り5号館まで樹月さんのとこまで行ってきました。
来年1月に猫娘。さんのコンサートあるので楽しみです。演奏は本当に凄いです。

それから、キクイチさん色紙ありがとうございます!!
他にも挨拶行こうと思ってたけどわざわざ来ていただいた方も沢山いてありがたい限り。

イベント中はてんやわんやで記憶が曖昧。スペースに来てくれた人の名前とかあげてこうと思いましたが記憶力がないんで誰かしら入れ忘れそうなのでやめておきます。



こうしてイベント終了お疲れ様でした。スペースに来ていただいた方には本当に感謝。



イベント来る前より戦利品で荷物がふえました^o^




・カオス打ち上げ
さぁいよいよ関西にいれるのもあち僅か。あとははっちゃけるだけだ!!!!


メンバーはafterさん、た人、こんまつげさん、samidareさん、ありおとさん、栗林さん、自分、生パンさん、いにしえさん、ゆうさん、Ottikiさん、みりんさん、しわすさん多分全員名前だしたよね。酔っ払ってたから記憶が死んでます。

肉だ!!!
IMG_0380_convert_20111022005918.jpg

一人暮らしにはありがたい肉。ひたすら食う。隣に座った栗林さんに焼かせてばかりで申し訳ありませんでした。

そして、ゆうさんにスケブを描いて下さりました。
IMG_0392_convert_20111022012403.jpg

ぬえちゃん!!!かわいい!!!本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

更に流れで生パンさんにも
IMG_0394_convert_20111022012418.jpg

やばいぬえちゃんやばい!何とも大人っぽい雰囲気が...

家宝にします。毎日眺めてニヤニヤ


ところでお隣の部屋からも何故かafterさんコールが起きてなんぞと思えば、隣の部屋も紅楼夢打ち上げでへたよこの谷屋さん、あやさんなど十数名

ほとんどの人が酔っ払い両部屋に色んな人がいったりきたり


谷屋「みずみずさん顔赤いwwwww」

瑞々「谷屋さん顔赤いwwwww」とか何か言いながら何故かハグ。初対面の人にも普通にハグしたり全体的におかしい。アリカさん服脱いでください。ありおとさんそれはもやしではありません。た人さん板外したら店員さんお怒りですよ。afterさんそれはセクハラです^o^


そして一番衝撃的だったのはsamidare先生が自分の酔った時のあの動き?についてきたことです。


samidare「お主やりおるなwww」シュンシュン

瑞々「その構えはwwwそなた出来るなwww」シュンシュン

とか色々凄かったみんなテンション高い。それから二郎クラスタで二郎談義したり。酔っ払いすぎてねこみ君の存在に気づかなかったりごめんね。



そんな感じで打ち上げ終了。まだバスまで時間があるぞというか酔っ払いすぎて歩けないしカバン崩壊したしオヒョーーーwwww^q^qq^^c^

何か回りにいた人に凄い迷惑かけまくりでただのマジキチ。そして事件は起きた...










大阪駅のトイレに行きます→うんこ→トイレの紙がありません( ゚д゚) 瞬間的に酔いが消える→落ち着けまずは素数を数えるんだ。しかしない紙はない→ピコン そういやtwitterで紙がないとpostして紙を届けてもらうということがあったな→助けを求める→そういや携帯で電話できるじゃん→ありおとさんに電話→しかしここのトイレに紙はない→なぜか警備員さんに紙を買ってもらう→私は救われた


なんでトイレに紙ないの大阪恐るべし。大阪に来て驚いたこと 1位:駅のトイレにトイレットペーパーがない

というか警備員さんありがとうございました。お礼を言えなかったのが唯一の後悔。


そして帰りの夜行バス乗り場に来た。まだ1時間以上残ってるよ。酔っ払って危険そうな自分に気をつかってこんまつげさんが最後まで付き合ってもらいました東方談義とか凄い久しぶりでした。本当にいつもお世話になっておりますありがとうございます!


まだまだ事件は起こる。道端に座ってバスを待っているとこちらを見ている人が

酔っ払ってて誰かわからないが自分を知っているようなので瑞々ですと名乗る。



らぱさんでした。人違いさせたかと思わせたり申し訳ない。最後の最後のまでやらかす



そしてさらば関西また来年


・17日(げつようび)
バス乗っておうち帰って寝て学校いきました。


以上やっと書き終わった(白目 何時間書いたのこれ

・戦利品


音関連
IMG_0388_convert_20111022011854.jpg


薄い本とか
IMG_0391_convert_20111022011909.jpg


-完- そして冬コミへ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

