as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

2012秘封の年


Category: CD   Tags: ---
秘封アレンジ合同やります!!

参加申し込みは1/21(どようび) 0:00からです

参加人数は最大CD4枚分(70人程度)

実際はそんなに来ないと思いますので40人程度くればいいなと思います。

ジャンルとかは自由。締め切りは2012/8/3まだ半年以上あるじゃないか


 この合同の方向性的な何か
・公募という形で行っており誰でも自由に参加できます。
・この企画を通じて参加者同士新しい交流がしたり、みんなでワイワイ楽しんだり
・同人関連の参加するキッカケになればいいかなと。自分も最初このような企画が大きなキッカケになりました。
・秘封倶楽部の素晴らしさをみんなで伝えよう!



配布予定イベント as Qool as Qucumberで申込みます
2012/9/9(日) 境界から視えた外界-廻- 秘封オンリー(東京)
2012/10/7(日) 東方紅楼夢 (大阪)  
2012/11/4(日)科学世紀のカフェテラス 秘封オンリー(京都)

詳しい内容については
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/346579&key=hihuu
にあります。参加しようと思う人はこちらを読んで下さい。

※ヒロシゲ36号、車椅子の未来宇宙は人数多いのでちょっとアレ
新作の5曲もアレンジ対象に入ります
・衛星トリフネ
・トロヤ群の密林
・天鳥船神社
・天鳥船神社の結界
・宇宙に浮かぶ幻想郷


ろだにあげたのには紅楼夢の日程まだ出てないと書いてますが10/7です。


参加申請はコチラ→http://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dHpUMVdfekYzQzhLS3R3YzFXeHV0OHc6MQ


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login

