as Qool as Qucumber

キュウリのように冷静に、

 

ヴぇ


Category: 雑記   Tags: ---
もうすぐ旧作おんりーですね。

ちょっとこの前例大祭でとある合同に参加して1曲出しました。主催の方に声をかけていただき喜んで参加しました。

割と大規模なもので凄い方々と一緒になり自分もそれに見合うものを作らなくてはと思いつくっていました。しかしどうしても自分の納得いくものができない。1曲ボツにして新しく作り直しても自信が持てない。締め切りギリギリまで粘ってそれを提出しました。

結局あれでよかったのだろうかというか自分の実力が根本的にない。あんなんで参加して申し訳ないなと悩みそもそも自分がイベントに出る価値もないのではないのだろうか。

ちょっと前までどんなヘボでも出ないよりマシとか思ってたけどやっぱヘボいいなら出なくても良い。参加することによって自分を追い込もうとして追い込まれては辛くなるとはどんだけアホなんだ。ちょっと体調崩してブッ倒れたり鬱ってた((


イベントとか出ることがステータスみたいなこと思ってました。とにかく出るということに固執しすぎて無理やり作ろうとして納得のいかないものが仕上がりネガる、でも作らなきゃみたいなアホして自分に自信も持てずな感じです。(まぁもともと実力はない

で旧作オンリーは新しい物はない手焼きで何かつくるけど。

結論自分の実力と予定とか立てる能力がないんですよね。サッサと自分でドヤって思えるのができちゃえば悩まない。世の中結果出せれば大正義。

自分のやらなくては思う心と辛いという考えが出たとき辛さに負けすぐ逃げることを繰り返した人生の末路です。バカは死ぬまで治らない


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

瑞々

Author:瑞々
as Qool as Qucumberの瑞々です。とりあえず神主の曲が大好きです。

ツイッター
いつもこっちにいます。

skype ID:mizumizu496

mail:mizumizu23☆gmail.com
星をあっとに

ニコニコ


TOHOCLOCK






 


Archive   RSS   Login